日常日記

いつにも増してダメダメな日曜日を消化してしまいました。今朝の5時ごろまで『三国志ラジオ』を聴いていた所為もあって、起床は午前10時。頑張ってゲームサークルのほうに顔を出そうと思っていたんですが、ダメでした。ホント最近夜更かししすぎです。マズイ、なんとかしないと…。
ほぼ一日、寝て過ごしてた気分。響鬼の放送も無いし、ハロモニも微妙だったし…。エリック亀造のコーナーのメンバーが素敵だったことが一番楽しめたと言うのはどういうことか。裕ちゃん(多分黄忠。厳顔は稲葉か)と美貴ちゃん(魏延?)とれいな(趙雲…言いすぎ?)、と亀井(程イク…なぜか魏)。一応おれがイメージする『娘。が三国志武将の生まれ変わりなら妄想』です。あとでまたイメージ変わってくるんだろうなぁ。
『ガキ使』にほっしゃん。が出ていたので視聴。こっちまで気持ちが悪くなりそうな鼻芸。ちょっと気色悪くなったけど、大方面白かったのでよし!