日常日記

今朝の起床は午前9時半。朝のワイドショーを見ていたら、ネットラジオについての特集をやっていました。ってか、裏で矢口さん出てたんじゃん。何を話していたかとても気になります。昨晩の番組(弁護士がどうのって奴)は見逃したんですが、予告は見ていたんですよ。
正直、痛々しく感じられるのは否めないですね。彼女のトークを楽しむことは、しばらく出来ないのかもしれませんね。でも、あの方向性で事務所はオーケーしたと考えると、ますますわけがわからない…。
横光三国志はやっと20巻。ついに劉備が漢中王を名乗り、関羽は怪我をしつつも華陀の手当てで回復しホウ徳を討ち、呂蒙は仮病で…。いやはや楽しい。
あとはおおよそダメな一日を過ごしてました。いつも通り!