日常日記

ここ数日いつものように書いていて、多分他のブログやらなんやらでも目にしてると思うんで、もう見るのも飽き飽きかもしれないんですが。
暑いですね。
暑いですね。
暑いですね。
向こう二日分も一緒に書いておきました。多分明日も書くから、暑さは二倍(当ブログ比)!
まぁ当ブログは『永遠に青く暑く』ですからね。あ、なんか違う。
しかし何もせずに発汗、体力減耗、意気消沈、雲散霧消、指鹿為馬、泣斬馬謖、天衣無縫…あ、なんか違う。
とりあえずマイルームは、一歩歩くごとにヒットポイントが1ずつ減っていく仕様になっています。いや、留まるだけで力が落ちていくということは、敵攻城エリアということか?
ちなみにおれの部屋には冷房は扇風機のみ、暖房は無しという、かなりピーキーなチューンになっています。江戸時代くらいの文化レベル!
先ほどテレビを見ていたら、ラーメンズの片桐氏がCMに出ていました。オンバト以降のお笑いバブルに飲まれることなく、カルト的な人気を維持してますね。素晴らしいです。
アフラックのCMも見ました。舞美ちゃんはカワイイです。激しくカワイイ!