日常日記

今日も今日とて遅い起床。もうどうにでもして。
地元のゲーセンに行けば、いつもの連コ厨が居座ってるし。君ひょっとして一日いるんじゃないの?昼間っからなにやってんの?ってのはおれも同じ。3プレイほど『鋳薔薇』をプレイしてゲーセンから退散。
書店に行って、横光三国志の26,27巻を購入。さらに、最近発売になった漫画で買わなくてはいけないものが沢山あるのだけど、ここは玄妙に一冊だけ購入することに決定。
おれが今日買ったのは、『シグルイ』(南條範夫・著, 山口貴由・作画)の4巻。残酷時代小説を基にした、残酷剣劇漫画とでもいいましょうか。今回も内臓がほとばしり、歯が手の甲に突き刺さり、○○が○○られたり、○○を口の中に入れられたりと、期待に違わぬ異様な光景が描き出されていました。素晴らしい。
ちなみに、今回泣く泣く購入をスルーした作品は、『逆境ナイン』『ラブやん』でした。早く読まなきゃー。
あ、あと明日はハロワに行かなければいけません。いわゆる失業認定日って奴です。震えて待ちます!