最近のCMまとめ

いやはや、メイ喫行かないとこれほどまでにネタがないかね。ってか就活日記になるっていってたのはどこのどいつだ?
ってなわけで、最近のテレビCMで気になったものをいくつかチェック!
三井のリハウス。今シリーズは継続して夏帆が出演中なんだけど、うーん、カワイイですね。生瀬が出てる『ガチャガチャポン』とか言う番組に出てるのを見てちょっと吃驚もしたけど。いや驚く必要はないか。ってか明日が14歳の誕生日っぽい。おめ!
進研ゼミ中学講座夏期講習「自分に厳しく!」編に出演中の仲里依紗(なか りいさ)ちゃんもカワイイ。「数学終わったらスイカ…」って言ってる女の子ね。15歳!…で?
日本生命・生きるチカラ「夕立編」に出演中の女性は、加藤未央ちゃん(21歳)。雨に降られて男性社員から傘を借りようとしたら…、ってCMね。微妙に幸薄そうな(失礼)表情に心打たれます。
気になるCMってのがほとんどCMガールについてだというのが、どうにもおれっぽい…。