ハロモニ

メイン企画は「私をデートに連れてって」で、ゲストは筧利夫。彼のテンションは妙に高くて好きだったりする。以前にもなんか演技指導?みたいなのでゲストに呼ばれてたよね。
デートに連れて行かれるメンバーは、なっち、辻ちゃん、道重の3人。偶々なのかどうなのか、3人とも名前の最後が『み』で終わるね。
えー、おおむね面白うございましたよ。おれはこの企画は結構好きなんでね。惜しむらくは、スタジオでVTRをみて、他のメンバーがなんやかんや言う、というスタイルでなくなってしまったことかな。
デートの最後にスッポン料理が出て、そこでスッポンのから揚げが出てました。それをみて、普通に『美味しんぼ』を思い出したおれはダメな奴です。
ハロモニ劇場。またもや美貴ちゃんとペンギンごっちんのコンビでスタート。ごっちんOADをそりゃもう楽しそうにやるし、美貴ちゃんもやってた。ごっちんOAD気に入っちゃったのかなぁ。今回の見所は、亀井とこんこんのメイド服姿!でしょう。クラシカルなモノトーンのメイド服。こんこんちょう似合ってるんですけど。ちょう推せる。
『毎度ありぃ』のコーナーは亀井がキャンギャルという設定で登場…したんだけど、なんちゅうか『テニスを趣味にしている若奥さん』的な服にしか見えなかった…。新曲の告知がらみで出ていたごっちんは可愛かったなぁ。スタジオライブもごっちんでした。「鼻をかんだら」の歌詞がおれ的にはどうしても微妙なんだけど…全体的にはいい曲です。バラードなんでライブの際にはじっくり聴く曲になるでしょうね。