日常日記

昨日の夜のこと。早く寝ないとー、と思いつつ時計を見ると午前三時のオプ。寝ようと思うと寝られなくなる変なサイクルってありますよね。あれに陥っちゃった感じ。ってか何より、ここしばらく3時から4時に寝るってのが多かったってのもあるんだけどね。体内時計狂いまくり。
そこで今回は意を決して、久しぶりに徹夜することにしました。おあつらえ向きに深夜の映画が面白かったし。『ギャラクシークエスト』とかいって、99年、アメリカのB級SFなんだけど、なんかシガニーウィーバーとか出てるの。どういう経緯でこの仕事を受けたのかが知りたい。
しかしこの年で徹夜するとこたえるなぁ。でも何とか眠気に耐えつつ色々な用事を済ませる。
市役所行って、部屋の整理して、職安行って、ゲーセン行って、ジーンズ買って、関係各所に電話かけて。
ふぅ、ひと段落…なのかな?おれ的には大きな問題がまだ一つ(実は二つだけど)残ってて、それがクリアできれば、色々と報告できるんですが…。