日常日記

なんか結構疲れてたみたいね。今朝の起床は午前10時。ダメすぎ。
とりあえず今日済ませておかないといけない用事があるので、関係各所に電話したり市役所に足を運んだり。あとは…ゲーセン行ったり。懲りないねどうも。
ってか部屋の整理しないといけないんだけど、全然やってない罠。うーん。
そうこうしてるうちに外は暗くなり、雷も鳴り、大雨も降り、『ドラゴン桜』も始まったので、なんとなく見てました。
ドラゴン桜』は、ガッキーとか長澤まさみとか出てて、その点でも注目なんですが、おれ的にはやっぱり唐橋君をチェックしたいわけですよ。とかいいつつ、先週の放送を見ていなかったので、どんな役どころで唐橋君が出ているのかわからなかったわけですが…あんな役ですか。矢沢心の交際相手で、頭が悪そうなヤツの役。ボキャブラリーは基本的に「すげぇー」だけ。えぇー!もっと唐橋君のいいところを出してくださいよ。まぁドラマは結構面白かったです。続けてみるかも。