三国志大戦・鋳薔薇

とか言いつつ、今日は1プレイもしませんでした。今日は緊縮財政です。…今日は?
大戦に関してはTKさんのプレイをギャラリーさせてもらってる感じでした。惜しくも討伐成功ならずだったりはしてましたが、しっかり自分のデッキの勝ちパターンを熟知して、それにむけて用兵していく様は、見ていて感心仕切りでした。実際悲哀も下してたしね。
今日の用事の一つであった、トレードもしていただいて、いやはや嬉しい。
ちなみに「SR孫権(おれ)→SR張角・R徐晃(TKさん)」「R諸葛亮・R郭嘉(おれ)→R孫堅・Rホウ統(TKさん)」というトレードでした。微妙にシャク気味でしたが、喫茶店での半端分をおれが払うことで了承してもらいました!

レジャランで2プレイ。昨日よりダメ…。こっそりしょんぼりHEYに移動して、しばらくギャラる。うわぁ、流石秋葉原…。普通の会社員って感じの人が、4ボスまで行ってました。1面での勲章育成とか、見習おうかな。