夕方・Cos-Cha、夜・JAM

17時ごろ入店。WRさんは、あ○こさん、さ○えさん、ひ○こさん。途中であ○こさんとさ○えさんがシフト終了で、○やさん、あ○ねさんがご出勤。ちなみにおれはあ○ねさんは初めてお見かけしました。ちょっと久しぶりにあ○こさんに会えたので、結構嬉しかったり。ああとは軽くひ○こさんにかまってもらったりとか。友人も久しぶりのメイ喫を楽しんでいるようでした。おれの勘違いで無ければね。

  • 夜・JAM

19時50分ごろ入店。WRさんは、あ○らさん、ら○さん、も○こさん、お名前知らない方。
あ○らさんがオーダーを取りにきてくれたんですが、「お久しぶりですね」なんて声をかけていただいて、ちょっと恐縮。覚えてくれてたんだなぁ。嬉しい。あと今日は、ら○さんに久しぶりにお会いできたので、これもかなり嬉しかった。ちなみに、も○こさんがカウンターに入っていて、後の皆さんはホールでメイド服でした。友人と話が弾んで、ちょっと長居しちゃったかも。申し訳ないです。