日常日記

朝7時半起床。スンゲェ眠いんすけど。いやこんな起床時刻で泣き言を言っていたらこの先生きていけない。主におれが。猛禽類に殺されかねん。ヒアー。
電車の中でガッツリ睡眠をとって、上野まで。上野でハロワに行って、お次は千代田区外神田まで。
友人の元を訪れて、ちょっとした用事を済ませる予定だったのだけど、予定の時刻まで少し時間があったので、ちょっとゲーセン寄ったりなんかして時間調整。
千代田区外神田から、ちょっと離れたところまで移動して友人と会う。用事を済ませて、色々な話をして、で、お別れ。
友人と別れて、またさらに外神田から離れた方向へと向かう。実にトータル30分くらい歩いてますか、おれ。目的地に到着、色々な話をして、色々な事をして、色々と挨拶して目的終了。いやぁ、なんか疲れた。
その時点で時刻は午後4時近く。友人のTKさんが外神田に来るということなので、合流する。TKさんと合流し、ゲーセン行ってTKさんの三国志大戦をギャラったり、カードショップに行ってみたりと、オタオタしい時間を過ごす。
TKさんと夕食?を食べた後、またも二人でゲーセンに行ってみると、これまた友人のJ-UNITさんから連絡があり、ゲーセンで合流。
ゲーセンを出て、TKさんと別れ、おれとJ-UNITさんの二人で喫茶店に入る。で、色々と話してからお別れ、アンド帰宅。
帰りの電車でもガッツリ熟睡。疲れたー。