日常日記

今日は早く起きて、色々な用事を済ませようと思っていたんですが…なんすか10時起床って。これはきっと、急激な環境の変化が色々と身体に影響を与えているんだ、そうに違いない、いやそうしておこう。
朝食(にしては遅いけど)をとって、シャワーを浴びて、洗濯とかして、出かける準備。
役所とか、警察とかに行って、それぞれで必要な手続きを済ませてくる。警察で必要書類に色々記入していた時に、ひったくり発生の入電があって、にわかにあわただしい空気になったのが凄かった。最近は物騒ですねぇ。真っ昼間からひったくりなんて…。
職安にも行く予定だったんだけど、必要書類を忘れているっぽいのと、この暑い中色々移動するのがメンドイという、激しくダメな理由により明日に順延。ホントダメね。
そのあとは秋葉のヤマギワソフト館でCDを買ったりしました。無駄遣いはよくない!んですが、あまりに生活にゆとりがなくなりそうなんで、ちょっと息抜きみたいな感じで。