夜・Cos-cha

ハロコン終了後に、友人と秋葉で待ち合わせて食事を取ることに。まぁコスチャで食事をとるわけですが。
20時ごろ入店。WRさんは、○やさん、な○こさん、あ○ねさん。友人がベーグルサンドをオーダーしたので、イラスト入りのお皿をゲットしてました。開けてみると、どうやらま○さんによるイラストのようで。友人が持ち帰ってもなんだなぁ、というので、おれがいただいちゃいました。ぶっちゃけ、おれはこの頃コスチャでイベントメニューやそれに属するようなメニューをオーダーしないようにしているので、多分イラスト皿もこの一枚だけになると思います。ってか自力じゃないしね!サンクス友人!このお礼はいずれ、精神的に。
○やさんがうちらの席に回ってきて、ラストオーダーの確認をされました。おぉ、もうそんな時間だったのか。ってか、日曜の夜だから閉店が早いんだよね。ってなわけで、お店を出ることに。レジ係はな○こさん。ちょっと話して、笑顔でお見送りいただきました。
うむ、充実した一日であったことよ。