Cos-cha

都合により今日は簡略化したレポで。
WRさんは、な○こさん、ば○びさん、か○めさん、○らさん、ま○さん。
ば○びさんがちょっと体調悪かったみたい。お体気を付けてくださいね。平日なんだけど、それなりに混雑してました。夏休みに入ったってのもあるだろうけど、メディアでのメイ喫の露出によって多くの人がメイ喫を知ることとなって、物見遊山的なお客さんがかなり増えたようで。
あと、コスチャは現在携帯全面禁止(ってかご遠慮ください、か)になりましたね。今までは携帯でメモを取ってたんですが、それも止めました。昨日も今日も、携帯をポケットから出しもしませんでしたよ。まぁ李下に冠を正さずといいますからね。