アイドルマスター

トライにて1プレイ。ランクUPリミットが5週(あと5週間の間に次のランクに上がらないと引退になります)だったので、もう一度オーディションを受けてみることに。現在ファン数が5692人。次のランクに上がるにはトータル1万人のファンが付かないといけません。昨日5千人オーバーに出来たのは合格すると5千人のファンが付くオーディションだったので、それに近いオーディションにエントリー。
オーディション開始…終了。でもって結果発表…合格!よっしゃ!これでランクUPしたはず。
活動結果レポートによると、ファン数1万362人。FランクからEランクにUP!っしゃー!
でもEからDに上がるには10万人のファンをつけなきゃだよ…。今度こそ引退の危機か?
活動9週/UPリミット14週。ファン数1万362人。アクセサリー数15個。以上!