昼・Cos-cha、夜・Cos-cha

13時半頃入店。WRさんは、あ○こさん、か○めさん、な○こさん、み○こさん、ば○びさん、み○さんも出てきてました。
スンゲェ混んでて入るのに時間がかかりそうだったらやめとこうかと思ったんだけど、5分ほど待って入店できたのでまぁ入りました。
今日はコスチャアイデンティティともいえるイベント、スク水DAYだったわけです。当然と言うかなんと言うか、セットメニューオンリー。しかも選択肢が少ないよ…。カレーとドリンクのセット、ピラフとドリンクのセット、ビールとなんかのセット(よく覚えてない。酒飲まないからほとんど見てない)、ケーキとドリンクのセット、突発でカキ氷とドリンクのセット。うわぁ、腹冷えそう。
まぁ昼食だし、そこそこカロリーとっておこうということで、カレーセットをオーダー。2kオーバーですよ…。せめて!せめて1800円くらいでどっすか…?
でさ、実際店に入っても結局目のやり場に困ってしまってほとんどWRさんを見ることなく過ごす訳ですよ。ほとんどお客さんを見てた気がする。しかしどこにこんな潜在客がいたんだろうねぇ。

21時半頃に入店。ラストオーダーに間に合わないかと思ったけど、22時半がラストなんだね。
で、案の定ケーキセットが売り切れで、泣く泣くピラフセットをオーダー。泣く泣くっていうなら行かなきゃいいじゃん、ってのもごもっとも。まぁ気にしない。
WRさんは、○やさん、え○なさん、○らさん、あ○ねさん、ま○さん、とあともうひとかた(名前聞いてない…ってか聞けるわけ無いじゃん)。
…落ち着かない。そうだよなぁ、土日の混雑でさえ落ち着かないおれですよ。好奇心てんこ盛りで来た一見さんとかそれなりに通ってる人とかでごった返してる店内ですよ。落ち着けようわけが無い。目のやりどころにも困るし。ってなわけで、ピラフ食べて速攻出ました。店を出たら22時。30分くらいはいたのか。でもホントに短く感じましたよ。なんか、気が気じゃなくて。
せわしなく動き回るWRさんたち。多分いっぱいいっぱいになってたんじゃないかなぁ、と思います。次々入店してくるお客さんたち。入り口でメニュー説明。クリアファイルが攻めてくる。混雑時の別会計は遠慮してくださいと書いてあるだろ。
微妙に気疲れ。WRさんの皆さん。お疲れ様です。とりあえず山は越えましたね!
ちなみにWRさんたちはスク水の上にジャージや何かを羽織ってました。昔に見たことのあるようなジャージがあったなぁ。「萌え」とか「アキバ系」とか背中に書かれたジャージ。
明日からは通常営業。昼間に行ってみようかな。まったり出来るといいけど。
今日一日で食費が5kオーバー…。それってどうなんだ。