非日常雑記

かなり遅い朝。今週は響鬼がないので、遅い朝でもいいんです。いやよくない。まぁ実際のところ響鬼の放送があっても録画してるから起きるのは遅いんだけどね。
ぼんやりと朝食をとり、しばらくするとハロモニが始まったのでぼんやりと観賞。いやはや楽しい。
またもやぼんやりとCDを聞いたりネット巡回していると、13時半くらいになったので、昼食をとる。適当な時間になったので秋葉へと向かう。
今日は友人と一緒にdreamの握手会に参加することになっていたので、とりあえずゲーセンで暇を潰しつつ友人を待つ…んだけど、体調が悪い。ポンポントラブル正○丸糖衣Aですよ。友人と落ち合って、ゲーセンでアイマスをしたりしつつ、イベントの時間まで過ごす。そういえば、友人と大通りを歩いていたらヤマギワソフト館で『The DO-NUTS』の店内イベントをやってました。このユニットは女の子二人組のユニットで、なんか音の感じはハルカリっぽいかな。もらったチラシによるとオレンジレンジの妹分的な感じらしい。出自が『第一興商「沖縄アイドル発掘プロジェクト」』での合格者ってのがなんとも。現在sakusakuにてPVとか流れてたんで、ちょっと見に行ってました。
で、イベント。これはあとで詳細を。
イベント終了後、いまだ悪い体調のまま友人とともに喫茶店で食事。仕方ないのでケーキオンリーにしちゃいました。
茶店を出て携帯を見てみると、メールが一件。確認できなくて申し訳なかったです。
帰宅して、こうやってブログを書いてるわけですが、うーん、頭がぼんやりする…。夏バテ?夏風邪?よくわからんけどキツイなぁ。