dreamライブDVD

突然ですが、高まってます。何がって?dreamですよ。先日のイベント以降、かなり高まってるんですよ。今回リリースされたミニアルバムもなかなかの出来で、毎日のように聴いてますしね。
そんなわけで、とりあえず中古ショップへ『dream Christmas Party 2004』のDVDを探しに行ってきました。結局ヤマギワの中古ソフト館で定価の1k落ちで出ていたものを購入。まぁ一応ポイントも付くしね。
帰宅して、DVD観賞。いい曲あるよなぁ、なんて思いつつ見ていたんですが、最後の曲『Everlasting Snow』でメンバー号泣。えっ?何があったの!?…と思って最後まで見ていたら、みんな感極まって泣いてしまったのだと判明。
ライブ終了後のバックステージで、メンバーが円陣を組んで「みんなよくがんばった!」ってな感じで泣いてたんですよ。それを見てちょっと感動。おれが持ってるdreamのDVDってのは、実はもう一枚あって、それは松室麻衣の卒業ライブのヤツなんだけど、それを見たときにある種の『手作り感』みたいなのを感じたんですけど、今回のこのシーンを見て、同じ感覚にとらわれたんですね。
そしてそのあと抱いた感想は、「おれもこの曲で泣きたい」というものでした。おれはデビュー当時からちゃんとファンだったわけではないし、いい曲があるなあ、くらいのちょうライトファンなので、グループに対する思い入れが深くないんですよね。ただ、今回のイベントもあって、一気に引き込まれたりしたもんで、にわかに思い入れがある状態になってるんですよ。うーん、キショイなぁ。
とかいってたら、今度の8月7日に福家書店長谷部優が握手会をやるとか…。うわぁいきてぇ、けど、そうも言ってられないしなぁ。とりあえず、次にライブがあったら是非行きたいと思います。
さらにそんなこといってたら、『ナツイロ』のCMが流れました。一瞬何のCMだかわからない…。CMはちゃんと作りましょうよ。