日常雑記

さぁ、8月ですよ!「ですよ!」とか感嘆符つけて叫んでる場合じゃありませんよ。あと二週間ほどでおれはもう一つ歳をとってしまうわけで。うっかりしょんぼりですよ。
そんながけっぷち感たっぷりのおれが、今日は友人宅に向かう用事が出来たので某所まで行ってきました。いいからハロワ行けよ!みたいな。
友人宅で用事をこなして、外に出ると20時過ぎ。友人が奢ってくれると言うことで、人生二度目のアンミラへと向かう。昨日から引き続き体調があまりよろしくないので、軽くツナサンドなどをいただいて、あとは友人たちと談話。色々と楽しいお話が出来ました。その所為でWRさんをあまり見てなかった気がするけど。アンミラのあの制服もあまり目に入りませんでした。
アンミラを10時過ぎくらいに出て、帰宅。しばらく近所の友人宅にお邪魔して、色々とお話。で、そっから歩いて帰宅。
ふと気づく。おっ、今日は交通費だけで食費の出費がない!こんな日もあるさね。まぁ落ち込んだりもしたけれど、おれは多分元気です!