夜・Cos-cha

20時ちょっと前に入店。黒板にWRさんのお名前が5人分書いてあって、そのときにフロアにいらしたのが3人だったので、昼夜シフトあわせて書いてあるのかな?と思ったら、書いてある5名のWRさんが全員揃いました!なんか豪華な気分。
WRさんは、り○さん、○らさん、ま○さん、あ○ねさん、ひ○みさん。ひ○みさんは先日のスク水の時にもいらした方で、その時はお名前を聞けなかったんですが、黒板に記されたWRさんの名前を見て、まぁいわゆる消去法で判明。実際オーダーを取りにいらした時にお名前確認しまして確定、と。
り○さん、ま○さんと少しお話したんですが、おれの体調が悪い所為で、イマイチとぼけた反応しか出来ず、なんか申し訳ない気分に。焼きたてパンも売りに回ってきたんですが、体調が悪いためパス。次は、次こそは…。レジ係はり○さん。なんか珍しいような気がするんですけど、そうでもないのかな?ここでもおれはボケた発言アンド気の利いてない返しをしてしまい、しょんぼり。やっぱり何においても、体調はよくないとダメだね!