冒険王リーグBグループ第3節第4節

昨日の試合結果でかなり高まってたんで、ホントなら行きたいところだったんですが、経済的な事由と、ハードな日焼けに耐え切れなそうだったので泣く泣く在宅で速報待ち。
で、速報を見て行かなかった事を後悔するわけで…。
以下、某ブログ様による速報をちょっとだけ改変して転載。当然試合結果は改変してませんが。
第3節、第3試合、対ミスマガ
0‐1敗戦。

第3節、第5試合、対蹴竹G
2‐0勝利。彩が2得点。

第4節、第4試合、対Carezza
1‐2惜敗。ジェシカ初ゴール!

第4節、第5試合、対XANADU loves NHC
0‐1敗戦。

1勝3敗ですか。まぁぶっちゃけこんなものなのかもしれないけど。ただ、ジェシカの初ゴールは嬉しい出来事ですね!速報読んで泣きそうだった。しかもカレ相手ですからね!見たかった…。オフィシャルの麻未のブログみたら、ジェシカは控え室に帰った瞬間大号泣したらしい…。ジェシカー!
ただ、いいことばかりでもなくて、得点する前にジェシカは顔面にボール受けてちょっと退場してたらしい…。昨日見てたときも(特に第一節)、無理しなくていいから、怪我だけは気をつけて欲しい、なんて願いながらみてましたからね。ホントに、そこは気をつけて欲しいです。
あとは蹴竹G戦での彩の2得点とか。彩頑張ってる!
昨日見てきて、チードリと実力差が少ないのは蹴竹Gかな、という気はしてたんで、ここは取りこぼさないようにして欲しいところ。
昨日に比べても、3点4点取られるような大敗はないので、あのコートでの戦い方がわかった来たのかも。あとは佳奈が落ち着いて処理できるようになってきたか。昨日の午後の試合では佳奈もだいぶ落ち着いて処理するようになってきてたし。
あ、あと挨拶はしてるみたいですね。レポ読んでもその辺りの文句は特に出てないし。まぁ昨日の帰り際も、佳奈はちょっと観客席に笑顔見せてたけどね。挨拶とは違うけど。挨拶といえば、今日は絵里恵がブログで昨日のことを謝ってた。絵里恵ー!
ただ、チードリは指導陣を何とかした方がいいと思います。それはマナーから技術指導に関してもなんですけど。練習量は結構なものらしいのに、それ程技術が上がっているように感じられないのは、これは指導陣の問題もあるかと思います。ミスマガのように後発のチームでもいっぱしの戦い方が出来ているのは、監督がいいから、ってことでしょうしね。
ってか、後発のチームと互角の戦いっていうのは、正直どうなのかと。勝ちとか拾えるようになると、欲が出ちゃいますね。とりあえずは無理せずに、怪我に気をつけて頑張って欲しいです。
ところで、来週の試合も見たいなぁなんて思ってはいるんですが、ひょっとしたら当日券が出なくなるかもしれないなぁ、なんて。昨日今日の試合の評判を聞いたドリヲタが大挙しそう…。