そしてまたお一人…

ご本人からのコメントで、りささん(コメントいただいてましたので伏字外しました)のコスチャ退職(予定)を知りました…。
またまた未練がましいことを言うとですね、おれの中でのベテランのWRさんの中で、りささんは最後の砦だったんですよ。真にベテランであったあいこさんが先日お辞めになり、さらにりささんも…。今コスチャのWRさんのリストにある、りささん以外のお名前をざっと眺めると、おおよそ中堅どころといえるWRさんはいらっしゃっても、ベテランと呼べる方はいらっしゃらないかも…。あくまでおれ的には、ですが。
話を変えて。
りささんといえば、ティアラですね。あの、メイ喫ではなくて、冠の方の。完全にトレードマークになっているような感じでしたね。白く透き通るような肌に栗色の長い髪、その上に置かれたティアラ。素敵な画でしたよ。
りささんとは、共通のバンド好き(バンプとかエルレとか)というのもあって、その辺りのお話もしてました。バンプの歌詞には元気付けられますよね。今度Lost in Timeも聞いてみてください。結構後ろ向きだけど。
ぶっちゃけ、今月はもうコスチャに行かないくらいのつもりでいたんですが、また一目りささんにお会いするために、参上するかもしれません。
りささん、今までお疲れ様でした!残りのシフトも頑張ってくださいね!