フットサル1週目が終わって

本題の前に、お気づきでしょうか?ウチのブログにdreamカテが出来ました。しかも以前のdreamがらみの話題もある程度カテ変更したりして。
では本題。1週目が終わってのチードリの対戦成績は、全8戦で、2勝5敗1分、勝ち点7点、Bグループ中4位。何気に彩が合計4得点で、7点の小島(Carezza)、5点の稲熊(XANADU)に次いで3位ですよ!いやまぁ、他にも4点決めてる選手はいますが、ここはヲタの盲目的な愛情で…ネ?ジェシカも1点決めたし、なにより初勝利があったのもでかいですね。
試合結果以外の点では、やはり挨拶の問題とか冷えピタ問題とか。挨拶は改善された(というか普通になったというべきか)という話だけど、勝った試合では観客席のサポとハイタッチもあったとか。今度はちょっと行き過ぎたり。そういえば冷えピタ問題はどうなったのかな?土曜日の時点では当然改善されてなかったんだけど…。
優ちゃんとさやぽはあまり試合に出ない…と決めてかかってたんだけど、さやぽは結構出てましたね。しかもかなりアグレッシブ。ちょっときわどいくらいにね。コーチ陣がそう指導してるのだとしたら、さやぽが悪いわけではないんだろうけどね。優ちゃんもたまに出てました。それ以外は太陽を避けてました。あと、第一節の最初の試合のときだったかな、選手紹介のナレーターが優ちゃんのことを「はやべゆう」といったところで、どっと笑いが。誰だよそれ。そのあとチードリサポは優ちゃんの名前が呼ばれるたびに間違わないかチェックしてる感じでしたよ。
ってか、にわかフットサル観戦者のおれなんで、技術的なこととかについては何も書けません。許してくださいまし>murzさん(id:murz)のところから来たお方。