夜・JAM

夜9時の秋葉原。夜食を食べにでてきたんですが、先日行った中華屋は閉まってる。今月中はあまりコスチャに足を運ぶつもりはない。某有名な牛丼屋で食べるのも殺伐としてる感じでなんかイヤ。ディメンションも考えたんだけど、夜食でサンドイッチってのはおれ的にはあまりない。ミア…メンドイ。その他の選択肢もあるにはあったんだけど、結局JAMに入ることにしました。
WRさんは、も○こさん、か○でさん(のはず)、な○さん。禁煙席に座り、イタリアンハンバーグとライスを食す。そりゃもう黙々と食す。WRさんとの会話?なんですかそれ、ってなくらいに黙々と。えぇ、食事をしに行ったのでね。…そのメンタリティだと牛丼屋でも変わらないんじゃないか?