麻未いいいいいぃッ!

お台場冒険王リーグも一週目が終わって、とりあえずフットサルがらみのdreamの話題は来週までお休みかなぁ、なんて思っていた矢先に!

今日は、土曜日の試合中にボールが当たったとこがどん②痛くなってきたので病院にいってきましたぁ〜。。
とりあえずレントゲンを撮ってもらって、診察の結果・・・
肋骨が折れてましたぁ〜(笑)。。。

(オフィシャルブログから一部転載)
麻未いいいぃ!「肋骨が折れてましたぁ〜(笑)。。。」じゃないよ…。
すでに佳奈が負傷してたりとか、先日のゲームでもジェシカが顔面にボールを受けたりとか…。ガッタスでも言われ続けていることだけど、彼女たちの本業はあくまで「歌」であって、フットサル選手というわけではないんですよね。
しかも今回の大会は、裏でやっているa-nationに出演せずにフットサルに出場ですからね(Girl's BOXがあったから、ってのもあるかもだけど)。さらに不幸中の幸いというべきか、dreamは近々にライブの予定もないから特に影響は無いとも言えるけど、ライブがあったら確実に麻未は全力を出せないわけで(肋骨折れてたら声出すのキツイよね)。
とにかく、今週末の試合に麻未は出ないでしょうね。かといって優ちゃんが出る機会が増えるとも思えないけど。とりあえず、麻未にはしばらく安静にしてもらって、治療に専念して欲しいですね。