昼・Cos-cha

13時過ぎにおれの部屋に友人が来訪。食事に行かないか?ということだったので、久しぶり…にコスチャへ。
WRさんは、りささん、○やさん。先日のエントリーにコメントいただいたように、やはりセットメニューオンリーでした。ただまぁ…友人が奢ってくれると聞いたんでね!
それでも大人しくパスタセットをオーダーして、友人と由無しごとを話しながら食事。
りささんにもお会いできたので、久しぶりにちょっとお話、アンド退職されるということでちょっと早いけどお疲れ様のご挨拶。今日も頭の上にはティアラが光っておりました。
○やさんがパスタを持ってきてくださって、「今日はちょっと空いてるので…」と言いつつ、チーズをかけてくださいました。おぉ、なんか嬉しい。実際、今日はちょっと空いている感じでした。それなんでまったり出来たし良かった良かった。まぁおれたちが帰る間際には人が少しずつ増えてきましたが。