Channel-a

何が何でも毎日dreamカテで何か書こうとしてるんじゃないか?みたいな勢いですが、まぁ話題に出来るものがあればとりあえず書いてみますよ。
ということで、Channnel-aを見ました。今回は総集編ということで、我らがdreamの出演シーンも流れるわけですよ。
dreamの名場面?は、グルメリポーターに挑戦!と言った企画。あ、ハロモニでよくみたやつだ。優ちゃんと佳奈が「ノニジュース」とか言うのを飲んで、それのレポートをするわけですな。佳奈は普通にマズーイ!みたいなリアクションなんだけど、優ちゃんの無表情に飲んで、飲んだ後「一口でいいって感じ」と淡々と感想を述べる辺りがかなり笑えた。
お次はペッチャパイズの二人、彩と麻未ですね。二人が食すのは「カエルの丸焼き」。麻未の「これ食べたらプロフィールに書けるよなぁ」とか、しつこくカエルにキスしろー!と迫る彩に「アンタやりやほんなら!」(若干巻き舌で)とマジ切れするところとかが面白かったです!
…スミマセン、リアルタイムで見てた人には既出ですよね。
まぁそんなことより、麻未がフットサル出る気満々なんですけど。肋骨骨折しとんのに何を言うか…。まさか…出ないよね?流石に運営側が止めるとは思うけど、麻未だからなぁ。
で、オフィのブログに麻未が写真載せてるんだけど、やっぱり焼けてるねぇ。
そういえば、近所のローソンに行って、Loppiでチケが買えるのかと思って試してみたけどダメでした。やり方がまずいのかもしれないけど。うーん、当日券出るかなぁ。
ってか、台風は土曜までには去るんですよね?試合自体無くなるとか、そういうのは勘弁…。しっかし風強いなぁ。壁に板はっときますか、絵里恵さん?