日常雑記

今日は8月最後の日ということで、家計簿の方でも月計が出るわけです。食費は予算より5k弱オーバー。これは許容範囲かな。問題は娯楽教養費。CD代とかマンガ代とかイベント参加費とかは全部これに入れてるんだけど、30k強オーバー。まぁお台場行ってかなり使ったりとかしたしなぁ。今月はdream関連でかなり出費しました。来月は抑えないとなぁ。
とか言いつつ、今日もさやぽの1stミニアルバム「惜春」を買ってきました。リバティで2kほど払って。今聴いてますが、「僕らは弥生の風の中」がかなりいいです。さやぽの伸びのある声が、聴いていて心地よいですね。あぁ、さやぽが出る9月のライブ、行きたくなってきた…。