昼・Cos-cha

15時ちょっと前位に入店。WRさんは、りささん、な○こさん、ま○さん。
そしてついに、今日がりささんのラストシフトとなりました…。なんだか最後のシフトだというのに、ろくにお話できなかったなぁ。お店が忙しくてとかじゃなくて、何を話そうかわからなくなってしまって。多分いつもよりキョドってたんじゃないかと思います。
ただでさえそんな状況だったのに、な○こさんやま○さんから、さらにキョドってしまうような言葉をもらったりして。皆さんくすぐり文句が上手いんだからぁ。
店内で「黒鷺死体宅配便」を読んでいたら、な○こさんが「あっ、それ知ってますよ!」と。「多重人格探偵サイコ」の話も出たりして、ひょっとしてな○こさんは大塚英志好きだったりするのかなぁ?
そういえば皆さん何気にウチのブログを読んでくださってるそうで、な○こさんには「ドリヲタなんですよね?」なんて言われてしまうし。ひゃあ、恥ずかしい。
楽しい時間でもありましたが、今日でりささんはコスチャを退職ということで…。やっぱり寂しくなりますねぇ…。今までなら、通っていればそのうち会えるだろう、というある種の安心感がありましたが、今後はいつ行っても確実にいらっしゃらないんですよね。なんだかおれから贈った言葉も、イマイチ中途半端だったし、色々と名残惜しい感じですが。ともかく、お疲れ様でした!またいつか、どこかで、出会えることを願って…。