昼・Cos-cha

F2があまりに面白くなかったので、秋葉原の町に出かけることに。
水道料金と、ごっちんコンのチケ代を払い込んでから、コスチャへ。
15時ちょっと前に入店。WRさんは、りささん、な○こさん。おれが入店した時には、な○こさんはまかないに入ってたようで、途中からフロアに出てらっしゃいました。
りささんがおれの顔を見てまず一言、「焼けましたねぇ」と。ホントこの2日間で焼けすぎるほど焼けたからなぁ。顔の皮とかむけるのって、久しぶりだよ。
今日もまだセットメニューということで、カレーのセットを注文したんだけど、それ絡みでりささんとカレートーク。カレーの話からアフターデスソースの話になったり。
な○こさんとはちょっとお久しぶり気味。変わらぬ笑顔で接客していただきましたよ。帰り際にな○こさんから聞いたお話が気になってしゃあない(誰が卒業、とかそう言った話題じゃないですよ。不明瞭に書くとまた某所で晒されかねん)。な○こさんのくすぐり文句は一級品だなぁ。