お台場冒険王リーグ・決勝

この一ヶ月行われてきた、お台場冒険王フットサルリーグという名の灼熱地獄(選手にも観客にとっても)でしたが、今日決勝戦が開催され、優勝チームが決定しました。
 優勝…CHOOP
 準優勝…Gatas Brilhantes H.P
 三位…XANADU loves NHC
 四位…Carezza
今大会おれは、Bグループしか見ていないわけで、Aグループのチームについて語る言葉がさっぱりありません。結局、上位2チームはAグループ、下位チームがBグループという形になってしまいましたね。それでもザナの3位は大健闘といったところではないでしょうか。
カレッツァの4位にも吃驚。やっぱり小島が本調子ではなかったのかなぁ。決勝戦の詳細を知らないので推測でしか書けませんが。
ところでこの記事ですが、カテゴリーがdreamカテになっていますね。それは何故か?ってか、まぁそんな予感はしたんですよねぇ。ただチケも持ってないし、流石に疲れも溜まってきてるし、ということでお台場には行かなかったんですが…。

今日はフットサル決勝戦だったので彩と絵理恵と静香と4人で見に行ってきました。どのチームもめっちゃいい試合で鳥肌がたって感動しました。

(オフィシャルの佳奈ちゃんのカキコより一部抜粋)
ほらー、やっぱり!なんとなく今日観戦に来てるんじゃないかなぁ、なんて思ってたんですよ。あぁ、でも行かなくてもよかったかなぁ、とか、微妙に複雑な気分です。ゲージ振り切るくらい高まりそうだから。ここは在宅でうずうずしてる感じでよかったのかも。在宅でホーリーランド読んでユウすげぇ!とか思ってるくらいでよかったのかも。在宅でF2見ながら、「なんだよフットサルの話題やらねぇのかよ」とか思ってるくらいでよかったのかも。在宅で娘。の「第六感」DVDを「ロマ浮か」まで見て途中で止めて、dreamのDVD「2002〜Process」を見るくらいでよかったのかも。まぁそんな感じで。
ってか、オフィのメンバーダイアリーといえば、佳奈ちゃんの次の麻未のカキコが気になるわけですよ。

麻未みんなに嘘をつきました。。
静かにひっそりと家で宿題しとくって言ったんやケド、、、
今日江ノ島の海に行っちゃぃましたぁ〜(笑)

(オフィシャルの麻未のカキコより一部抜粋)
嘘をつきました、って書き出しにちょっと不安になったけど、体調とかに関することでなくて一安心。
が、だがですよ。今日は上の佳奈ちゃんのカキコでもわかるように、彩と絵里恵とジェシカと佳奈ちゃんはお台場に行ってるわけです。しかも、彩とジェシカは昨日病院の帰りに江ノ島に行ってるわけです。
麻未いいいいぃ…。なんかちょっと切ないぞ。
しかし見事にガッタスの話題が出てないな。まぁいっか。