ハロモニ

OPはなっちの新曲。あぁ、ホントになっちじゃなくてもいい曲だなぁ。島谷が歌った方がいいんじゃない?ってわかってて言ってますよ。島谷に書いた曲のうちの一つなんじゃないか?なんて思ってしまうくらい。
メイン企画は「おもしろ映像見たいでSHOW」。どっちの料理ショーの映像版ってヤツですね。しかしそのおもしろ映像のプレゼンを芸能レポーターどもがやるというのがどうにも解せない。ってか、ハロモニ芸能レポーターの顔なんぞ見たいと思わないわけですよ。じゃってヤツラは、出方次第で敵にも味方にもなるヤツラですよ?どっちかというとスキャンダルなんかが大好物そうだから、敵っぽい。アイマスだったら確実にステータス下げられそうな感じですよ。よくわからんけど。
とりあえず、ウミサボテンを見たときに思ったことは、「ローパーみたい」ってことでした。誰もわからない。
ラッコx豚のとき、美貴ちゃんの異様なテンションでの「ラッコが立つんだよ?」攻撃で久住が脅されてしまった感じに見えた。あと、こんこん焼けた?ダメだよ、日焼けには注意しなくちゃ。優ちゃん並に日焼けに気をつけてみてください。ってかそれじゃフットサルの試合には出られなくなるけどね。
℃-uteのアウトドア体験。今回は舞美ちゃんが出てたので満足。めーぐる、まいまいを差し置いて一人だけ釣果あり、ってのも舞美ちゃんクオリティ。普通に美少女過ぎ。
ハロモニ劇場。一番気になったのは、あの一円玉の量では銭湯に入ることは出来ないんじゃないのかな?ということでした。ダメっぽい。よっすぃの「お顔が小さくってカワイイねぇ」と「こうやるとペンギンも喜ぶんですよ」で満足かな。正確にはその絡みで、って感じなんだけどね。
毎度ありぃ。裕ちゃんと道重しかみてません。スイマセン。