夕方・Cos-cha

17時近くに入店。ってか、一度16時過ぎ位にお店まで来たんだけど、えらい行列ができてたんで一旦回避したんですよ。で、他の所用を先に済ませてからもう一度来てみた感じで。
WRさんは、な○こさん、ま○さん、ば○びさん、み○いさん、あ○ねさん。途中から、り○さん、○やさん。
今日明日と、「これが私のご主人様」DAYSということで、タイアップイベントをやっておるようです。先述のタイトルの漫画作品に出てくるメイド服をWRさんたちが着用して、いつものように給仕してくれるわけですね。
しかしこの作品に出てくるメイド服?ってのは、保守的なメイド好きの方がご覧になったらお嘆きになるようなデザインですね。おれみたいに、どちらかというとモノトーンのヴィクトリアンな感じのメイド服が好きな人間が見ると、メイド服というコンセプトを大きく逸脱してるとしか思えないデザイン。ついでにおれはアニメおよび漫画のオタではないので、特に作品に思い入れなどもないわけで、単純にちょっと新鮮だなぁ、くらいの感想しかなかったりして。いや、十分に素敵でしたよ?中の方々を含めて。
ってかまぁ、今日はイベントだったのであまり行くつもりはなかったんですよ。ただ昨日いけなかったので、ちょっと顔を出したかったんですね。しっかしお客さんが多いなぁ。
あと、やっぱり全席喫煙なんですね。あまぐりさんも書かれてましたが、本来禁煙席であるところで喫煙されることにより発生するコストというものを、もうちょっと考えてみてはいかがかと思いますが。
しかし改めて考えるに、カレーとドリンクでツェーセンゲーヒャクかかるのはやっぱりキツイです。明日は行かないんじゃないかな?