ダメ日常雑記

ホントは今日は新宿に出かけて、友人たちとカラオケを楽しむ予定だったんですが、諸事情によりキャンセルしてしまいました。
そんなわけで、違う友人から頼まれていた買い物を済ませるために秋葉原までお出かけするに留まりました。初めてメロンブックスとか入ったよ…。あと、土曜日なんで、喫茶店関係もかなりの混雑が見込まれると思ったので、それらもスルー。某店は貧乏人に厳しくなったしね。某地下の店に行く機会が増えそうだ…。
あと、初めて「女王の教室」と言うドラマを見ています。先日ダイジェストを見て、ちょっと興味がわいたんですね。ラスト2話くらいだけど。なんだか見たことのある子がいるなぁ、と思ったら、「仮面ライダー剣」に出ていた梶原ひかりちゃんが出てました。
で、もう一人見たことがある子がいるなぁ、と思ったら、福田麻由子ちゃんが出ていました。ってか名前はさっき調べたばかりなんですが、エースコックはるさめヌードルのCMにラーメンズの片桐さんと一緒に出演している子ですね。ってか、あのCMは玉山鉄二の方がメジャーなのか。
なんだかちっちゃい子大好きなダメ大人っぽい日記になってますが、断じて!断じてそんなことは無いですよ!誰に対して必死なんだか。
いつもながら、ホントにどうでもいい日常だ。