ハロモニ

今回のメイン企画は「私をデートに連れてって」。デートに行くメンバーは飯田さんと亀井と久住。久住がいきなりレイザーラモンリスペクト。久住フゥー!
デートの相手はパンチ佐藤。うわぁ、暑苦しいなぁ。
サファリデートと言うことで、サファリパークをバスで移動していくわけですが、おれ的にヒットだったのはライオンゾーンに入ってエサやりをするときに、運転手さんが「内臓大好きです」って可愛く(男性ですが)言い放ったのが素敵でした。内臓大好き(見るのが)。
写真スタンプラリーではパンチがガチに行きすぎ、って感もあったんだけど、まぁバラエティ的にはそれもありかという感じ。
ハロモニ劇場」石川抜きの美勇伝プラスにぃにぃという3人でのコントにテンポ感が生まれてきてて、かなり楽しく見られる。岡田の「キュッ」がらみのネタは、天使石川による戒めがなかなか効いてた。美勇伝を首にしますよ、って。マキエルツジエルのデューク更家風ウォーキングも良いね。
「毎度ありぃ」今回もなかなか良かったんじゃないでしょうか。道重の「なかざわー!」も気合入ってたし、よっすぃは颯爽としてたし。PKは外したけど。
ってか今回は、ハロモニ劇場>毎度ありぃ>>メイン企画って感じだったなぁ。デート企画はゲストによって出来不出来が激しいので、キャスティングには気をつけてください。偉そう。
ところで、ハロモニで「Do You Wanna Dance」が流れるとdreamを思い出してしまうおれは既にド(ry。