山本サヤカ「線香花火」

ということで、昨日書いたとおり、今日は池袋までさやぽのソロミニアルバムを買いに行ってきました。もちろんイベント参加のためですね。
池袋に到着したのが14時過ぎ。あまり行き慣れない池袋、ほぼ適当に歩いて目的のHMVを見つける。
ちょっと探したらさやぽのアルバムは見つかった。全部で10数枚は陳列されてたかな。正直もっと少ない枚数しかおいてないんじゃないかと思ってたんだけど…。やっぱりイベントがらみだからなのかな。
イベント参加券が残っているかどうかを一応店員さんに確認して、CD購入。あ、ポスター付いてくんねや…。欲しいといえば欲しいんだけど、特に貼ることもないんだよなぁ。
イベント参加券は無事手に入ったんだけど、なんか48番とか書いてある…。えぇ?そ、そんなに人が来ますですか?ちょっとドキドキ。
ちなみに諸事情によりまだ聴いてません。とりあえず、iTunesには取り込んだのでiPodに転送してじっくり聴きたいと思います。