昼・JAM、夕方・Cos-cha

  • 昼・JAM

13時ごろ入店。徹夜明けでのJAMとか、初めてでした。思えばこの頃が眠さ絶賛発売中の時間帯でした。
WRさんは、ら○さん、も○さん、カウンターにみ○ちゅーさん。今日も今日とてハンバーグプレート。そういえば、何気にウェイティングが出てました。ってかおれが待ってたんだけど。なんか久しぶりだ。平日の昼間だから、近くのオフィスからランチを食べに出てきたりしてるのかな、なんて思ったんだけど、意外と見物客(あえてこう書きますが)も多かった。
おれはと言えばぼんやりとした頭で、機械的にハンバーグとライスを交互に胃に詰め込んでました。睡眠は大事だね。

池袋から秋葉に戻り、16時ごろに入店。平日の16時だから、会社帰りには早いし、それ程店内も混雑してはいないだろう、と思ったらさにあらず。結構な混雑具合。ちょっとした土日クラス…かな?
WRさんは、な○こさん、ひ○こさん、か○めさん。か○めさんは途中でシフト終了。
な○こさんはまだ体調がお悪いようで。ご自愛くださいませ。ひ○こさんやな○こさんから言葉をかけられても、まともな受け答えができてなかった気がする。ホント、ぼんやりしてました。申し訳。
あ、ちなみに今日のオーダーはドリンクのみ。食事メニューをオーダーするとドリンク単品の倍以上かかってしまうしなぁ。