夕方・Cos-cha

19時ちょっと前位に入店。WRさんは、ひ○こさん、○やさん、も○はさん。も○はさんは新人さんですね。今日も数人面接にいらした方がいて、いよいよ店内の雰囲気が変わる気配がしてきました。
貧乏なおれは(開き直った)ドリンクのみオーダーして、まったりしつつぼんやり。店内のモニターで流れていたブリトニー・スピアーズのDVDをぼんやり観賞。ブリトニーってアイドルって括りで見て良いんですかね?PVなどでは、これでもかといわんばかりにセクシュアリティのアピールがあるんですけど、日本のアイドルではまず有り得ないよなぁ、なんて。あるWRさんから「マキノさんはブリトニーとかは好きじゃないですよねー。モー娘。がスキなんですもんねー」と言われてしまったり。わわー、それはなんとなく誤解じゃよー。とか言いつつも、まぁそれ程好きではなかったりしますが。単純にルックス的にそれ程推せな(ry。
あと、なんか取材が入ってました。ちょっと焦った。
まぁ色々ありましたがおおむね楽しかったです。