日常日記

イベント3連荘でちょっと気が張っていたのか(昨日一日空いてるけど)、今日の起床はえらい時間になってしまいました。ってか、寝たのも今朝の4時過ぎだったんだけども。
とりあえず目を覚まして、「相棒」の再放送を見て。見てる間は気づかなかったんだけど、海老ちゃん(海老沢神奈)が出てたみたいです。まぁ水谷妃里がメインだったからね(ドラマ版ホリランでマイ役だった子ね)。
そのあと、エバラ「鍋の素」のCMに神戸みゆき嬢が出ているのをみて嬉しい気分に。
なんだかんだ作業などして、夕方くらいに秋葉原に向かう。「オクタゴニアン」を読んだら、今度は今更ながら「木島日記」が読みたくなったので、本屋に向かうことに。書泉は閉まってたので、メイト…も閉まってるぅ!?結局とらにいったんですが、見つけきれずに断念。ヨドバシ内の有隣堂とかいけばよかったかな。
でもって、もう一つの目的、さやぽが参加するライブ、「Live DEPT.4 #1」のチケをローソンチケットで買おうと思ったんだけど、売切れてしまったようでした…。当券で行くしかないのかなぁ…。かなりしょんぼり。でもそろそろジェシカに怒られる。
帰宅途中に大雨に降られてまたもやしょんぼり。明日の天気はどうなのかな?