夜・Cos-cha

雨がぱらつく天気の中、小走りにコスチャへと向かう。
20時ごろ入店。WRさんは、ひ○こさん、○やさん、も○さん、ゆ○さん。も○さんとゆ○さんは新人さんですかね。この前にコスチャに行ったのが14日だからなぁ。まぁそのブランクの間、おれはさやぽ漬けになっていたわけですが。
それなりにお手ごろにカロリー摂取するには、ケーキとドリンクをオーダーするくらいしかないようなので、シューバナナケーキとジンジャーエールをオーダー。久しぶりだったのもあって、ひ○こさんと色々お話してました。店内もまったりしてましたしね。やっぱり天気のせいもあるのかな。街も人通りが少なかったし。
そんな中、突然の喧騒。ってかまぁ、ビール早飲み対決が行われたんですけどね。も○さんの仕切りが堂に入ってて吃驚。結局男性二人が勝ったみたいなんだけど、記念にとか何とかで、ビンタされてました。
ぶっちゃけおれは、イベント系は苦手なので…。とりあえずWRさんには無理をして欲しくないなぁといった感じでしょうか。
ひ○こさんが途中でシフト終了。おれもひとしきりまったりした所で店を出ることに。ひ○こさんに笑顔でお見送りいただいて帰路につきました。まぁまた…近々行きます。