夕方・Cos-cha

優ちゃんイベ終了後に、その足でコスチャ
18時ごろ入店。WRさんは、な○こさん、ひ○こさん、ま○さん、り○さん、○やさん、も○さん、も○はさん、今までおれが見たことが無い新人さんがお二人。
18時ごろということもあって、シフト交代の時間だったんでしょうか、大勢のWRさんが一堂に会していて、なかなか壮観でした。
も○さんがクラッカー早食い対決をされていて、なんとなく見ていたんですが、あれって結構きつそうな割に見た目が地味ですね。お客さんもも○さんも大変そうでした。ご無理はなさらずに。
休日ということもあって、やはり物見遊山的な団体さんも多かったので、騒がしくなりだす前にお店をあとにしました。もうまったりは出来ないのかな…。