うあぁ、ジェシカー!

ずっと足の怪我について、詳しいことは黙っていたんですが、実は6月の大会終わりらへんに、右足首のじん帯を伸ばしてしまっていたんです。。。
ファンの皆さんに心配をかけたくなかったのと、おおごとにしたくなかったので、今まで黙っていました。。でも、逆に心配をかけてしまったみたいですね。。。すいません・・・。

うあぁ、ジェシカ…。なんて娘やねんキミは…。お台場の時に観戦してて、ジェシカの足に何かダメージがあったことは気づいてたんだけど…。
いかんなぁ…ちょっと泣けてきた。ジェシカの性格上、そういったことを大げさに言いたくなかったんだろうけど、体壊したら元も子もないからね。
ホントに、無理しないで。そんなジェシカが大好きです。