ちょこちょこと

えーと、昨日の更新後に郵便受けを確認したら、lydの会員証が届いてました!もっと遅く届くかと思っていたので、なんだか嬉しい。これで晴れてドリヲタとなりました!皆さんよろしゅう。
オフィのメンバーブログ。ジェシカが2日連続でカキコしてくれました。嬉しいなぁ。前回のカキコが大阪弁クイズで、今回がその解答編。ってことは、クイズネタでカキコしたときにはセットでそのあともう一回カキコがあるということですね!おれのゴーストがそう囁いてます。
で、彩は今日は4時半起きで埼玉で仕事だったとか。そのまま泊りがけだとのこと。ジェシカは今日は強風の中、麻未と一緒にフットサルの練習へ…。むぅ?彩は単独で仕事?cawaiiの仕事なのか、dreamの仕事なのか…。ちょっとわからんなぁ。
さっきOUTPUT観てたら優ちゃんが可愛かった。じゃなくて(いやそれはそうなんだけど)、@ほぉ〜むとMelty Cureがでてた。まぁどちらもあまり行かない(Melty Cureは行った事ないし)ところなんだけどね。でもこれ優ちゃんがロケに来てたら激しく悔しがってただろうなぁ、おれ。