夕方・Cos-cha

武道館の娘。昼公演が終わってから直行。流石に日曜日ということもあって、行列が…。まぁコスチャはウェイティングが数十分に及ぶようなことも無いので、まったりと待つ。
案の定、10分もしないうちに入店できました。しかし並んでいる人達が軒並みメイ喫ガイドマップみたいなのを持っているのがなんとも…。
WRさんは、ななこさん、まうさん、ひ○こさん、み○いさん、り○さん、新人さんがお2人。途中からもう一人新人さんが。
お客さんがビンタされたりとか(当然対決メニューですよ)、ひっきりなしに訪れるお客さんたちとか、なかなかに賑やかな店内でした。
そんな中、まうさんが今日でラストとのお話を伺いました。まうさんとは、あまりお話しする機会がなかったなぁ…。まうさんがシフトに入られてるときにお店に行ってなかった、というのが大きいんですが。今のおれは基本的にWRさんにシフトとか聞いてないしね。かなり残念です。かなり寂しいです。うぅ。まうさんのラストに立ち会ったおれは、何かの単独首位でした(自分でもよくわからない)。ともあれ、今までお疲れ様でした!これからも頑張ってください!
で、さらに…。お店では聞けなかったんですが、実はななこさんも今日でラストだったとか…。寂しいことが続くなぁ。ななこさんには、お店がまったりしてる時には結構話しかけてもらったりしてて、色々と楽しかったりもしたんですが、そうですか…卒業ですか。ってか、今日がラストだとは!みたいな感じですよ。まさにサプライズ。青天の霹靂。曇ってたけど。ななこさん、今までお疲れ様でした!フレンドリーな接客はコスチャのお客さんに安らぎを与えていたと思います。これからも頑張ってください!