dream関連いくつか

  • 「PIA SUPER LIVE GROOVE 〜Girl's BOX Autumn Live〜」

標題のイベントに参加申し込みをしていたんですが、美事当選しました!ってか、まぁ大抵当選するらしいんですけどね。でも実際メールが来るまでドキドキでした。dreamの単独ライブではないのが残念なところではありますが、やっぱりライブが見たい!ってのはホントのところですからね。とりあえず楽しみです!

  • メンバーダイアリー・佳奈ちゃんのカキコ

今日は佳奈ちゃんがexciteにもオフィにも(オフィには2件!)カキコしてて、逆にどうしたんだろか?なんて思ったりもしたんだけど、今佳奈ちゃんがどんなことを考えてるのかわかるというのは、やっぱり嬉しいなぁ、とも感じたりして。佳奈ちゃんが「探し中」という詩を書いていたんだけど、その中のフレーズがとても嬉しかった。我々ドリヲタも、佳奈ちゃんから、dreamから元気や勇気をもらっているのです。さやぽ風に言うと、「ギブアンドテイク」か?

  • メンバーダイアリー・彩のカキコ

今年のクリスマスもみんなとなんかしたいな♪

「したいな♪」じゃなくて、しよーや!クリスマスライブ、激しく希望してます。