何よその隠しイベふざけてるの?

今日のエントリーを書くにあたって「おっ、今日は久し振りにdream関連の話題が無さそうだぞ」とか思ってたんですが…。

今日は渋谷のハチ公前でシークレットライブをしましたぁぁぁぁぁ★
シークレットという事でみんなの顔がなくて不安やったわぁぁぁぁ……
(excite、dreamブログ彩のカキコから一部抜粋)

はあぁあ?なんですってぇ?ちょっと頼みますよホント…。
数日前からdreamが土曜日にどこかで歌う、なんて噂が出てて、今週の土日はさやぽもインストアイベがあるから、まぁネタと思ってスルーしてたんですけど…。で、実際。

でもさやかがお仕事でいなかったぶんもがんばり大成功★
(excite、dreamブログ彩のカキコから一部抜粋)

さやぽいないんじゃん…。どういうこったよ。シークレットライブで、dreamを知らない一般の人がそれを見て、「へぇ、dreamって6人なんだ」とか思って帰るんじゃないの?MCでその辺はフォローするだろうけど、そのMCを聞けなかった人は間違った認識で立ち去るわけですよ。
しかも現在の状況でシークレットイベントにする意味がわからない。これが例えば、「12月に単独でライブやりますー!」とか言ってるのであれば別だけど(ってか、言ってませんよね?詳細知らないんですけど)。
なんか複雑なテンションになってるんですけど。このイベントがdreamにとってプラスになる要素が、今のおれにはわからない…。