昼・Cos-cha、夜・Cos-cha

5分ほどのウェイティングの後、15時ごろに入店。WRさんは、さ○さん、り○さん、あ○ねさん、も○さん、み○くさん、新人さんお二人。
ウェイティングしている間に、店内の様子だけみて帰る団体客がいたり。実際並んでいる間も、店内の喧騒が聞こえてきて、どうしたものやら、といった感じ。
団体客の騒がしさにちょっと辟易。昼間っから居酒屋ノリなのは勘弁してください。ってか、普通に会話の声が大きすぎる。他のお客さんがWRさんを呼ぼうとしても、会話の声が大きくてWRさんに伝わらないシチュエーションを何度か見ました。

19時ごろ入店。WRさんは、さ○さん、り○さん、あ○ねさん、も○さん、あ○さん、か○んさん、あ○ささん。
しばしのウェイティングの後、友人たちと入店。またも対決メニュー実施中だった模様。店内がスゴイ騒々しい。久し振りの友人たちと一緒だったもんで、ちょっと話し込んでしまい、長居しちゃったんだけど、その間数回の対決メニューがオーダーされてました。うーん、うーん。
やっぱりあの雰囲気は慣れない。WRさんはみんな頑張ってますけどね。
か○んさんがレジ打ちをやってました。どうやら初めてのレジ打ちらしく、さ○さんにサポートしてもらって頑張ってました。