ハロモニ

なんで今週も「毎度ありぃ」なんでしょ。OPにこのコーナーが来ると調子が狂うなぁ。正直このコーナー、裕ちゃんがいなかったらおれはツライです。
マジックレストラン。オムライスは美味しそうでした。チーズがトロっと。「つんく♂が認めたバラエティマジシャン」というフレーズにどれくらいの箔があるのかわからないけど。で、「なか。たつや」という名前はつんくプロデュースなの(まぁ厳密には「。」はナイナイなんだろうけど)?
石川が試食する時の美貴ちゃんの悪態っぷりはもう最高。これヲタは半分ネタとして(もう半分は本気)楽しめるだろうけど、知らない人は吃驚するかもね。「いーよ早く食べろよ!」とか「ウザイ!」とかスゴイ勢いのツッコミ。素敵です。
メイン企画は「ハロモニ人文字選手権」石川が「恒例の人気企画」として紹介してましたが、そうなんですか?人文字でTIMを持ってくるのも今更どうか、と言う気がしたし、Wの二人も生かしきれて無い気が。高橋の動きがコミカルだったのは面白かったけどなぁ。
むう。