日常雑記

戻ってきました。
実家を発つときに甥っ子が見送りに来てくれて、ちょっと切なくなったり。
こちらに着いたのが午前11時半。昼飯食べながらDVDを観たりして、そのあと何をするでもなく爆睡。流石にこの二日間の睡眠時間の少なさで限界が来てたんでしょうね。アイマスやろうと思ってたんだけどゲーセンにも行きませんでした。
録画しておいた番組をチェックしようと思って、HDDレコを見てみると、なにやらエラーの表示が…。必死でリカバリーして確認してみたら、響鬼は録画できてたんだけど、ハロモニとOUTPUTが録画できてない…。
ハロモニは別にいいんですよ。総集編のはずだし。気になるのはOUTPUTのほう。なにやら、今週は優ちゃんは収録に参加していないらしいんですが、VTRで登場してたらしくて、そこで彩と麻未の声が聞こえてきたとのことで…。それちょう観たい!くぅ…。
しかしこっちでPC立ち上げて、ネット巡回の次にしたことがアイマスのパフェ食い一覧の出力と言うのは如何なものか。