メンバーの日記とか

オフィでは彩のカキコが。貼られている写真から察すると、佳奈ちゃん、ジェシカ、絵里恵、彩の四人で、彼女たちのタップダンスの先生が出演するイベントに行ってきた模様。渋谷O-WESTにて16時開演の「秋の大音動会2005」というイベントですね。イベントのトリが先生のタップだったという彩の言からもわかりますが、イベントは最後まで見てきたということですね。
その頃麻未は、夕方からレコーディングをして熱唱してきたとのこと(ソース:exciteブログ)。
彩の日記から察するに、四人はイベントをほぼフルで観てきているようなので、麻未が言うところの夕方からのレコーディングには参加して無さそうな感じがしますね。
ということは、a☆girlsのレコーディングなのかなぁ?
さやぽは明日ライブデプトだから、それに備えていると言うことにしておきます(脳内で)。ってか、明日明後日と2DAYSなんですよね。流石に今回は行きませんが…。
優ちゃんはOUTPUTかプリン・スか、もしくはまた別の仕事か。
関係ないけど、今日彩が上げた写真を見て、絵里恵の目力を改めて感じました。